ご利用ガイド

ご注文について

アンチエイジング ビューティー ラボは、ニュース等でお知らせする定期メンテナンス、不測の事態の出来によるサービス停止を除き、24時間いつでもご利用いただけます。具体的なご注文方法につきましては、下記をご覧ください。

ご注文方法

1.商品を選択する

ご希望の商品詳細画面にて、サイズおよび数量を指定し、「カートに入れる」をクリックしてください。

2.ご注文商品の確認

ショッピングカートのページにて、ご注文内容をご確認ください。お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンから商品ページへとお戻りください。ご注文商品にお間違いがなければ、「購入手続き」をクリックしてください。

3.ログイン

ご登録されているメールアドレスおよびパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。初めてご利用のお客様は、「会員登録せずに購入」または「会員登録後に購入」をお選びください。

4.お届け先指定

会員登録されているお客様は、ご自宅とは別の住所を商品配送先としてご指定いただくことも可能です。画面内容に従い、お届け先をご指定ください。

5.お支払い方法選択

会員の方で、ポイントのご利用をご希望される方は、必ず、ご利用されるポイント数を入力してください。一度ご購入手続きが完了しますと、ご注文を遡ってポイントをご利用いただくことはできません。予めご了承ください。

6.お届け日時選択

ご希望のお届け日付、時間帯をご指定ください。

7.ご注文内容の確認

ご注文商品、お客様の情報、お届け先、お届け希望日時、お支払い方法をそれぞれご確認ください。ご変更される場合は、「変更」を、ご注文内容にお間違いがなければ、「注文確定」をクリックしてください。

8.ご注文完了

ご注文完了画面に表示されます、お客様のご注文コードを必ずお控えください。ご購入手続き完了 後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されます。確認メールが届かない場合、ご注文手続きが正常に完了していない可能性があります。大変お手数ですが、マイページからご注文履歴をご確認ください。

ご注文商品のキャンセル

ご購入手続き完了後にキャンセルをご希望される際は、必ずメールかお電話にてご連絡ください。ご注文商品の発送前に限り、キャンセルを承ります。発送後は、返品ないし交換の扱いとなりますので、予めご了承ください。

なお、お支払い方法にて銀行振込または郵便振込をお選びいただき、7営業日以内にご入金が確認できなかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

セキュリティー

会員登録時の情報、商品ご購入時のお客様情報、お届け先情報はSSL技術により、暗号化されて送信されます。

アンチエイジングビューティーラボでは、お客様に安心して当店をご利用いただけるよう、お預かりした個人情報は厳重に管理しております。弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらをご確認ください。

ご注文に際しての注意事項

アンチエイジングビューティーラボをご利用いただく際には、以下の設定を有効にしてください。

  • ・JavaScript
  • ・Cookie
  • ・SSL

具体的な設定方法につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご確認ください。アンチエイジングビューティーラボでは、Internet Explorer 8.0以降、Firefox、Safariは最新版を推奨しています。上記以外のブラウザやスマートフォンなどでは正しく表示されない場合がございます。

商品について

アンチエイジングビューティーラボでは、商品の入荷時に十分に検品作業を行い、出荷時にも梱包前に商品の検品を行っておりますが、商品の特性上、まれに以下のよう な場合がございます。いずれも、メーカーの基準では不良品扱いとならず、当店でも基準内と判断した出荷商品につきましては、不良品扱いとなりません。 予めご了承ください。

  • ・パッケージの色のくすみ、パッケージ箱の多少の変形

商品の画像は、できるだけ実際に近いカラーにて掲載していますが、お客様のモニター環境等により、色味に違いが発生する場合もございます。また、商品画像サイズの関係上、細部が不鮮明であったり、素材感などに違いが生じる場合もございます。予めご了承ください。

送料およびお届けについて

送料

商品は、原則として、佐川急便にてお届けします。 送料は、全国一律525円となります。ご購入金額(税込)が5,250円以上の場合、送料は無料です。

お届け日数および日時指定

原則として、平日12:00までに代金引換にてご注文いただいた商品は、即日発送いたします。以降のご注文分につきましては、翌日以降の発送となります。ただし、ご注文が集中したとき、また、土日祝日および弊社休業日の関係により、通常よりお時間をいただく場合もございます。

商品のご購入時、ご希望のお届け日、時間帯をご指定いただけます。お届け日は、商品ご購入日の2営業日後から14日以内、時間帯は、下記からお選びいただけます。特にご指定がない場合、最短日でお届けできるよう手配させていただきます。

  1. 午前中
  2. 12時から14時
  3. 14時から16時
  4. 16時から18時
  5. 18時から20時
  6. 20時から21時

お届け先のご指定

ご購入画面にて、お届け先をご指定いただけます。会員登録されているお客様は、ご自宅とは別の住所宛に発送をご希望される場合、改めて配送先をご指定ください。

配送状況のご確認

商品の発送後にお届けする「ご注文商品発送のお知らせ」メールに記載されているお問い合わせ番号を、各配送業者のホームページにてご入力いただき、ご確認ください。配送業者のホームページアドレスは、同メールに合わせて記載されています。

その他

ご注文完了後の変更および合算は、原則としてお受けできません。また、複数のご注文を一つにまとめて発送することはできません。予めご了承ください。

お支払いについて

代金引換(西濃運輸)

1回のお支払い金額が20万円(税込)未満のご注文にのみご利用いただけます。お届け商品と引き換えに、代金を配送員にお支払いください。代金引換 手数料として、一律315円を申し受けます。なお、島嶼部等の一部地域ではお取り扱いできません(沖縄本島ではご利用いただけます)。予めご了承下さい。

返品および交換について

返送先

メール、またはお電話でご連絡下さい。
返品先住所をお知らせいたします。

お手続き方法

お客様都合の返品は基本的に承っておりません。
商品に問題がある場合は下記の不良品に関しての事項をお読み下さい。

どうしても返品をされたい場合は必ずメールかお電話でご連絡の上、受取日より10日以内にご連絡下さい。尚、お客様都合による返品の送料はお客様ご負担となり、ご購入時の総額の10%を返金手数料としてご請求致しますので予めご了承下さい。

不良品に関しましては、受取日より5日以内に必ずメールかお電話でご連絡の上、弊社に佐川急便の着払いにてお送り下さい。交換品をお送り致します。
尚、不良品の場合のご返金につきましては全額返金致します。

ご連絡なく交換・返品商品を送付された場合、または交換・返品サポート制限日数を超えた商品につきましてはサポート出来かねます。予めご了承下さい。

返品および交換をお受けできない商品

  • ・お客様ご都合による理由(実感しない等)
  • ・到着から10日以上経過した商品(返品の場合)
  • ・到着から5日以上経過した商品(交換の場合)
  • ・開封されて極端に数量が減っている商品
  • ・お客様の元で破損・汚損の生じた商品
  • ・商品内容物を紛失してしまった商品
  • ・セール品などの特別商品

返品および交換時の送料

お客様理由による場合、元払い(お客様ご負担)となります。
不良品などの弊社理由による場合、送料着払いにて上記返送先までご返送ください

商品代金の返金

お客様ご都合による返品の場合、返品手数料としてお支払総額の10%を差し引いた金額をご返金致します。

例:商品A		¥6615
  代引手数料		¥315
==============
お客様お支払総計	¥6930
返品手数料10%	¥693
===============
ご返金総額		¥6237

その他、不良品、発送商品の相違などによるご返金は全額ご返金致します。

返品および交換時の注意事項

返品・交換をご希望の場合は必ずメール、またはお電話にてご連絡下さい。
ご連絡なく、返品・交換商品をお送りされた場合はご対応しかねますので 予めご了承下さい。
商品を返送される際は、しっかりと梱包の上、必ず「返品・交換連絡票」(お届け明細書の一部)を同梱してください。荷物には、付属品を含む商品、上記連絡票以外は入れないでください。
交換をご希望の場合、ご希望商品が在庫欠品等の理由により、お届けにお時間をいただく、あるいはお届けできないこともございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。

各種規約について

  1. プライバシーポリシー
  2. 特定商取引に基づく表示
  3. 運営会社について
お問い合わせ先
042-355-2716 受付時間:土日および祝祭日をのぞく10:00~17:00